marumasu銀座店にて、心あたたまるギフトを探しませんか?

marumasu銀座店にて、心あたたまるギフトを探しませんか?

marumasu銀座店では冬のギフトにぴったりなギフトをご紹介しています。

 大切な人に、一年頑張った自分に、心も身体もあたたまるアイテムを。

MERINO WOOL REVERSIBLE MUFFLER
保温性が高く、ふっくらとした肌触りのメリノウールマフラー。
小幅でしなやかな弾力と厚みがあるので、巻きものに慣れていない方でも簡単にお使い頂けます。
リバースブルで使えるので、スタイルのアクセントには鮮やかなカラーを、シックなスタイルにはダークカラーを、それぞれ楽しめます。
性別・年齢問わず使いやすいマフラーなので、クリスマスギフトにぴったりの一点です。
ONLYONE SCARF
銀座店限定で数量限定でオンリーワンストールをご用意しています。生地を無駄にせずに新しいものを作る「アップサイクルプロジェクト」から生まれた、一点もののオンリーワンストール。柄の出方・サイズがそれぞれ異なるので、贈る人・自分にぴったりな一点をスタッフがご提案します。
今回はニットストールを中心に、様々なサイズ・カラーをご用意しています。
marumas銀座店 年末年始 営業時間
12/31(土)11:00-18:00
1/1(日) 休館日
1/2(月) 10:00-20:00
1/3(火) 11:00-21:00 通常営業
ブログに戻る