Mother's day fair

Mother's day fair

「麗らかな、贈り物」を。

 

marumasu銀座店では、2024年4月15日(月)~5月12日(日)までの間、
母の日フェアを開催します。

今年のテーマは、「麗らかな、贈り物」

当たり前のように毎日を送ることが出来ているのは、いつも身の回りを整えてくれている人がいるから。母の日は、ともすれば忘れてしまいがちな日々への感謝の気持ちに向き合うことが出来ます。

marumasuでは、いつも暖かく家族を見守るお母さんの毎日の生活が、少しでもゆたかで明るいものになるように、優しくも楽し気な色合いを中心に、心が麗らかになるようなアイテムをご用意しました。

 

【TENCEL SILK CASHMERE JERSEY STITC】

とろけるような肌触りの 羽織れるニットストール

marumasuのある東京・柴又は東京友禅から始まり、肌着などのニット生地の産地でした。marumasu定番のニットストールは、やわらかで薄手のニットを鮮やかに染め上げる高度な技術から生まれたアイテムです。
テンセルの柔らかさ・シルクの光沢感・カシミヤのあたたかさを一つにまとめた特注の糸で作った生地は、しっとりと肌になじみます。

抽象画のようなデザインで、羽織れば腰まで覆え、たたむと文庫本サイズとコンパクト。シワも気にならず、軽くて薄いので持ち運びにもぴったり。バッグにひとつ忍ばせておくと安心です。

さらっとアクセサリー感覚で身につけられる使い勝手のいい1枚です。

 

 

 

【SILK CREPE SCARF 】

夏場の日差し&冷房対策で快適なスカーフ

石川県で織った“楊柳”というストライプ状に細かいシボがある生地に、marumasuオリジナルデザインを柴又で染色しました。

生地表面に凹凸があることで、汗をかいても肌に貼りつきにくく、触れるとひんやり冷たい生地は暑い季節の首元を、心地よく彩ってくれます。
またUVカット加工を施しているので、さらりと巻くだけで日焼け防止に。

なんと重量23g、うずらの卵2個分という軽さなので長時間つけていても肩が凝らず、快適です。

シワも気にならず、ご自宅で手洗いも出来るので、汗をかく季節も気兼ねなく使えるアイテムです。燦燦と降り注ぐ日差しにも負けない初夏の準備を。 

 

 

 

「いつもありがとう、きっと似合うよ」と贈る人。「私のために選んでくれてありがとう」と贈られた人。 

身に着けると気持ちが高揚するような、目に入るだけで生活が豊かになるような、お母さんのことを想って選ぶ、感謝を伝える贈り物。

そんな「麗らかな贈り物」を探しに来ませんか?

 

marumasu 銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座3 階
TEL:03-6264-5343

ブログに戻る